最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2008年02月28日

■ 親知らず

最近左上の親知らずが虫歯になってしまって
その尖った歯先が頬内側に突き刺さってました。
ちょうど一昨日がピークで、本番中も痛い痛い…。
これまた見事にドラムの音が響くんですよねー。
途中で尾村氏が「大丈夫?」と聞いてきました。
普段冗談ばかりでそんな言葉を聞いた事がなかったので
良い奴じゃん!と思いながら「痛い、響く」と伝えたら
最後のカーテンコールでは僕のすぐ横に置いてある
チャイナシンバルばかり叩きやがりました。。。
小節頭クラッシュにいかずにカシャーン!!
そこから無駄にフィルが入ってカシャーン!!
「イヤガラセかっ!!!(`Д´;) 」
チャイナは音がデカイから親知らずに響く響く…。
痛かったなぁ。。。

翌日、急患で歯医者に診てもらいました。
人生2度目の親知らず抜きを覚悟して行ったけど、
仮のセメントをかぶせてその日の治療は終了しました。
思えば3年前、初めて親知らずを抜いた時は発熱したっけ。
麻酔をかけられてペンチでミシミシ〜って……。(゜д゜;)
あの時本当は「残り2本の親知らずも抜きましょう」
って言われてたけど、僕は逃げました。。。(;´Д`)
「ちょっと今忙しいのでまた改めて連絡します…」と。
それが今になって響いてくるとは人生不思議なモンです。

………舞台が終わったら抜いてきます!!
もう予約も取りました。あとは心の準備だけだ。

よし…。
今度こそ…。
頑張ろう…。
よーし…。

よ………ッ。(゜д゜;)

あ゛ぁぁーーー!!!(;´Д`)

そ、それにしても、かぶせたセメント。
すでに4分の3が剥がれました。
いいのかな?


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.