最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2007年11月26日

■ ラストスパート

どうもー。こんばんはー。さぶいですねー。
いやはや、実に久しぶりの日記更新になります。
そろそろ『不定期日記』とか銘打った方がいいかな?

最近はというと、、、、、、

えーと、、、、、、

色々やってましたっ!!(笑)

まず映画音楽は無事に第1稿が通過!(やった〜☆)
音楽制作してた間に映像編集もかなり進んでた様で、
先日打ち合わせた際に監督の意図を細かく確認。
これから映像資料に合わせつつ全曲のサイズ変更、
1曲アレンジの方向の見直し、+別途2曲を書きます。
うち1曲はまた別の作品で使用予定とのお話で。。。
ありがとうございますっっ!!!(≧▽≦)

他には、個人的な制作作業だったり…

ある歌姫の曲のブラッシュアップだったり…

あるボーカリストからの熱い要望に応えて
楽曲提供した某曲のアレンジだったり…

色々やってましたっ!!(笑)

つーかなんだかんだで結構忙しくなってる…。
来月も、現時点で上げなきゃいけない曲数は
歌モノを5曲、インストを3曲、リアレンジを8曲。
歌モノはフル尺でここに+作詞、レコ、ミックス等
色々な作業がプラスされてくる感じだから、、、
どこからどこまでって幅にもよるけど、タイトですね。
ここにプラス@でまた何か入ってくるかもだし。

でもやらなきゃっっ!!!
そしてやるからには産みますっっ!!!
絶対に。

来年は1月中旬からある仕事で動けなくなるから
本当に12月は作りまくらないとっ!!!!!

今年1年間は文字通りド頭から今に至るまで
本当に色んな事があったし、色んな事を学んだ。
すごく充実してて、すごく濃い時間だった。
けして大袈裟じゃなくて、今までの人生の中で
一番「生きてた」って。そんな気がします。
(……ってまだ振り返るには早いですがw)
(加えて人生語れるレベルじゃないですがw)

だからこそ、最後まで駆け抜けたい。
しっかり完走して納得のいく1年にしたいと思う。
16曲上げても満足する気なんてさらさらないけど、
決めた事をやりきる事でほんの少し自信を手にしたい。
この職業はどうしても自分自身との対話が多いから。

さて、やるか!


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.