最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2007年11月14日

■ ハッピーウエディング・2

お世話になってる方々の結婚式に行ってきました。
「お世話になってる方々」って、日本語ヘンですね。(笑)
うーん、説明しづらいなぁ…。なんて言うんだろう…。
色々な面でお世話になってたり、一緒に仕事してたり、
仲間とゆうか友人とゆうか、まぁ色々とゆうか……うん。

……で(笑)、結婚式に行ってきたんですけどね!!
良かったですよ〜!(^▽^) 本当に素敵な結婚式でした☆★
あんなハートウォーミングな式ってないんじゃないかな?
それほどみんなが心から祝福してるのが伝わる式だったし
何よりもねぇ。。。 新郎新婦が幸せそうで。。。

うきゃーーーーーー!!!(((≧▽≦)))

……あ、すいません。つい……。(笑)

式後はクラブを貸し切ってのパーティーだったんですが、
ステージはもうイベント状態!色んな方が歌ったり踊ったり
各々のパフォーマンスで二人の結婚を祝福してました。
これがね〜! もう温かくって、温かくって。。。
ホント、みんなやる事がニクいんですよー!!(笑)
どんだけのサプライズが飛び出た事か。(どんだけ〜〜)
あーゆーのこそ『愛』って言うんだろうなぁ。
そんな愛と笑いと涙に溢れた感動の結婚式♪♪

うきゃーーーーーー!!!(((≧▽≦)))

……あ、すいません。また……。(笑)

色んなシーンが焼き付いたけど、超ハイテンションな奥さんを
半歩後ろから優しく見守る旦那さんの姿が妙に印象的でした。
長い年月を過ごしてきた二人って感じがね、なんか良かった。
奥さんがご両親への手紙を読んでる時にこぼした涙を
旦那さんが拭いた時とか「おぉっ」って思いましたもん。
これからもずっとお互いがお互いを大切に想いながら
長い道程を二人で歩いていくんだろうなぁ。。。
これもまた『愛』なんだ。。。。。。
結婚式ってのはホント愛まみれですねー!!
素敵な事です。うんうん。(^-^)

そして僕もとうとう讃美歌312番のメロ覚えましたよ。
これからはようやく大きい声で歌えます。

……あ、これは全くもって関係ない情報ですね。
失礼いたしました……。<(_ _)>

さてさて、長々と書かせて頂きましたが、
新郎Sさんっ!!! 新婦Sさんっ!!!
ご結婚、本当におめでとうございますっ!!!!!
末永くお幸せに〜〜〜っ☆★(^O^)v


せっかくだからもう一人。


ACECOMBAT6 解放への戦火
で世界ランキング5位になったS田氏!
キミも、おめでとう。(T_T)v


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.