最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2007年11月02日

■ 紅葉と映画音楽

Novemberですねー。いつのまにか。
最近ブログ放置してても周りから何も言われなくなりました。
ははは…。 ついにこのレベルまで来てしまったか…。(笑)
本当は色々やりたいですけどね、現実ムズカシイもんです。
…でも、もう少し頑張ってみよう!! サイト運営!!

そんなこんなで、こんばんは〜!!
外はめっきり秋〜冬到来?な気温になりましたね。
四季は全部好きですが『自然』に絞るなら秋が一番好きです。
色とりどりな紅葉ってなんか『生命』を感じますよねー。
緑一色の山も同じなんだろうけど、緑、赤、黄、オレンジ等
鮮やかに彩ってるそれを見ると「木が生きてる」ってのを
改めて感じるとゆうか。。。 人や動物、虫なんかと違って
木の生命って分かりづらいから、余計にそんな事を思います。
単純に「キレイで好き」ってのも大きいけど。^^

で、先日紅葉行って来ちゃいました☆
行き先は日光・鬼怒川方面〜戦場ヶ原(奥日光)まで。
色々調べたらココが一番良さそうだったので。。。

ハイ。めっちゃめちゃキレイでした!!(≧▽≦)
行く所、走る所、超ドンピシャでヤバかったなぁ。
全部キレイで本当に良かったんだけど、特に戦場ヶ原!
なんてゆうんですかねぇ、あの独特の雰囲気。
初めて行ったけど、すごい好きな感じだったなぁ〜。
大きな湿原地帯の木道をひたすら歩くだけなんだけど
そこには自然が自然のままに存在してて。
観光客を引き寄せるために人の手が過剰に入った遺産より
ずっと雄大で、ずっとキレイでした。
500年前とかに人間が建てたモノもスゴイけど、
やっぱり何億年も前から自然が創ったモノの方がスゴイ。
もっとたくさんの自然を見て触れたいと思いました。
最近はなかなか時間がなくて行けないけど、
5〜6年前はしょっちゅう自然巡りドライブしてたっけ。
あの時はガソリンも安かったなぁ。。。(@_@

…ま、いいや。(笑)
これから長い時間かけて色んな場所に行こーっと。
久しぶりの紅葉&自然満喫で気持ちもリフレッシュしたし、
ここからまた仕事頑張るぞーーーっ!!!

仕事、今ようやく映画音楽の作曲に入りました。
先日監督に編集中の映像を見せてもらったんですけど、
メチャメチャ面白い作品でした!荒繋ぎなのに超笑ったし!
いやー、コレ音楽大事だなぁ〜。 腕が鳴るぜ〜!!
ホント頑張りますっ!!! ゼッタイ産みますよっ!!!

作曲家にとって良い作品との出会い以上の幸せはありません。
「ありがとうございます!」を音に込める事で応えたい。

November、いくぞーっ!!!!!


※戦場ヶ原 ↓





Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.