最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2007年09月15日

■ 千秋楽

舞台『FULL MOON』が明日で千秋楽を迎えます。
2月にやったミュージカル『ロッケンロールファイヤー!!』
もそうだったけど、本当に「あっ!」というまですね……。
音楽的な部分はもちろんとして、他の色々な部分でも、
例えば「何時に中野の劇場に」といったものとかが
日常的な習慣として慣れてきた頃に終わってしまうから
ちょっと寂しく感じます。作曲家は基本孤独ですしね……。
このRMP(ロックミュージカルプロジェクト)に携わる人達は
気持ちの良い人ばっかりだから余計そう感じるのかも。
純粋で。真っすぐで。一生懸命で。どこを見渡しても“熱”
本当に素敵なカンパニー・チーム・仲間だなって思います。
また、今回の舞台を経てこのRMPの中で自分が担うべき
役割〜ポジションをより明確に自覚出来た気がします。
多分、みんなの熱に呼応しつつもある程度クールな方がいい。
そしてとにかく「プロフェッショナル」でいる事。
一つの与えられた本に何百ものイメージを描けるように
もっともっと視野を拡げていかなくちゃ! …と思いました。
RMPでロングランするのは自分にとってもひとつの夢です。
文字通り『ロックミュージカル』の団体なんだから
音楽が占めるウェートはかーなーりデカイっ!!!!
100%の信頼を預けてくれる仲間達のためにも
「もっと頑張ろうっ!!」と、思いました。

さて。そんな訳で今日もこれから作曲!!
別仕事で今度の20日までに6曲書き上げます。
問題は1日フルに使える日が月曜のみって事。
他は夜の数時間くらいしか出来ない見込み……。
月曜にどこまで出来るかがキーになりそうだなぁ……。

ちなみに、その後も色々控えてます。
めちゃくちゃデカイのが複数。
頑張りますっ!!!

しっかし、この『FULL MOON』は良い話ですね。
こうゆう系な事がリアルにあったので気持ちが入りますよ。

うんうん……そうだよなぁ……。

いやーーー!! ホント共感するっ!!!
この想いだけはずっと大事にしていこうと思いました。
明日の楽日、楽しみたいと思いますっ♪♪


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.