最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2006年11月18日

■ ANCHOR-EDGE.

ようやく引き受けていたミックス作業が完了し、
昨日はマスタリング作業に立ち合ってきた。
マスタリングをお願いしたI氏は自分の周りでも
最も尊敬する音楽仲間の一人。
彼の一言一句は本当に説得力があるし、影響を受ける。

今回は結構バランスよくミキシング出来たので
納品した2ミックスから大きな補正をする事もなく
作業はスムーズに終わった。よかったよかった。(^_^)

全てを終え、くだらない事〜熱い事までトークに燃えた後、
彼の愛機『CDJ』と『ビンテージミキサー』を格安で買った。
今後の音楽活動に必要なターンテーブル等のDJ機を
一新するらしく、泣く泣く手放す事を決断したみたいで…。
オークションで出てる平均価格よりも遥かに下回る
ありえない額での提供。。。 ありがとうっ!!(>_<)
キミから受け継いだこの2品、大事に使います!!!

そして、アンカーエッジ面々にCDを納品し
無事に一仕事完了させた訳だけど、、、
ALL生音のミックス・自分以外の人の曲のミックスは
めちゃめちゃ難しかったけど、学ぶ所もかなり多かった。
出来映えの方も前回を遥かに上回る作品になってると思う。
そして何よりも、音楽自体がすごくカッコイイんで
もしよかったらチェックしてみて下さい。

ミックスを担当したバンド:
ANCHOR-EDGE.
http://www.anchor-edge.com/

音を聴くには彼等のサイトの方で先行視聴出来ます。
CDの方は、11/21(火) 代々木Zher The ZOO
でのライブ以降より販売する運びになっています。
どうぞよろしくお願いします!!<(_ _)>

さて、、、、、、
自分の作業も結構押しちゃったし、巻き返さないと!
ほんと、今は何よりも時間が欲しいっ!!!
…まぁ「時間がない」なんて言い訳以外の何者でもないけど。
敵は常に自分自身。いかに甘えようとする心に打ち勝つか。

がんばるぞー!!!!!


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.