最近の日記
2005年11月03日 じいちゃん
2005年11月02日 ケルトミュージック
過去ログ

2005年11月03日

■ じいちゃん

今日は親父側のじいちゃんの命日。
11年前の今日、はかどらない受験勉強をしていたら
急に届いた悲報。最期を看取れなかった後悔の気持ちは
きっといつまでも忘れられないんだろうなぁ・・・。
だからこそ、頑張るっ!!!
俺の幸せな姿をしっかり見せてあげたいから。
そんな事を想いながら線香を立ててました。

2005年11月02日

■ ケルトミュージック

最近音楽的な日記を全然書いてない事に気付いた!
いつも「頑張ろう!」とかでまとまっちゃってたから
意図的にそうゆう内容を避けてたんだけど、、、
なんか読み返してみたら全然作曲家っぽくない!!( ̄□ ̄;
これはいかん・・・ってなワケで、
もうちょっと音楽的な内容を書いていこうと思いました。

とりあえず、押し押しになってる各種の曲作り状況でも…。
今お待たせしてしまってる方は、なんと5人・・・(汗)
しかもその内の2人は新しい活動を予定しているお方々。
これはよくない!ってかサイアク!!
この場を借りてお詫びさせて頂きます。。。
もう少しだけ待ってて下さいね!ほんとゴメンナサイっ!!

このタイミングで明日から連休に入れるのはせめてもの救いだ。
慌てずにきちんと予定を立てて作っていこう。

今日は夏頃から充電期間(?)で停まってた多美恵さんの曲書き。
もちろんヒーリング。概ねのアレンジは出来てたから、
そこにパンフルートやバクパイプ等のエッセンスを入れて
ケルトミュージックっぽくしてみました。
うん。このアレンジは当たりかも!!
民族楽器って本当に奥が深い。その音を1音加えるだけで
全く違う世界を作ってしまうんだもんなぁ〜。
もっと色々書こ。(^-^)


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.