最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2005年07月23日

■ 首都高鈍速バトル!

ちょっと用事があったので綾瀬のサーフショップに
行ってきたんですけど、、、もうっ!最悪だった!!
道、混み過ぎ!!!うちから綾瀬だと結構あるからと思って
乗った首都高がもうダメダメで…。
1時間待ってやっと3〜4kmしか進まないの!
しかもジャンクション渋滞だったから、横から進んできて
ギリギリで割り込む車が後を立たなくて!
かなりムカつきました…。絶対に自分の前には入れなかった!
その代わりインチキしないで待ち続ける事で自分を保ちました。
俺、負けなかった!!(意味不明)

途中地震が来た時はビックリしました。
首都高の上で右に左にグラングランしちゃって。
街灯なんかハトが歩く時みたいになってましたよ。
なんか、怖いですね…。まだ死にたくはないな〜。

・・・ん?「死にたくない」・・・?
あ。自分の中でちょっとした変化がっ!!
結構「いつ死んでもいいや」って考えるタイプだったのに。
なんか、ちょっと嬉しい。(笑)

…で。
地震後、目的地方面のインターが通行止めになっちゃって。
結局下の道で行ったんですけど、3時間半かかりましたよ。
普段なら往復出来るような距離なのに!
なんだったんだろう。あの混みっぷりは。
花火…かな?でも、今日は調布だったよなぁ…。
とにかく後ろのタクシーが大人気で!
道ゆく人たちがどんどん手挙げるんですよ!!
タクシーは回送だったから一度も停まらなかったけど…。
なんか、それはちょっと面白かったかも。^^

でも最後はおつりの出ないパーキングに500円入れて
200円ムダにしました。小さい金って悔しいですよね!
・・・・・・俺だけかな?(小さい男↓)


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.