最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2005年03月23日

■ 親知らず×ヒビ×送別会

…ども。
朝一番で歯医者に逝ってきました。
かなり気が重かったけど、やっぱ行かない訳にはいかないので…。
モノを積めて終わるだろうと思ってたら
「親知らずが虫歯になってますね」と言われました。
しかも3本!あと前歯一本が軽い虫歯だそうです。
死の宣告とはこの事だ…。
これから親知らずを3本抜いて、前歯の治療をしてくみたいです。
僕に拒否る権利はありません。
今年最大の試練はきっとコレだろうなぁ…。
歯医者が一番キライだからなぁ…。
心底ヘコみますわ…。

ヘコむと言ったら、この日、診療中に腹を壊しました。
女医さんばっかの歯医者で「ちょっとスミマセン…」
と苦しそうな顔をしてトイレに行っちゃいましたよ。
しかも2回!しっかりと第二波まで来ましたからねっ!
「大丈夫ですか?」が悲しかったよ、チクショウ!!(T_T)

そんな傷心の自分は、その足で整形外科へ。
ちょっと肋骨の痛みもシャレで済まない状態だったので念のため。
中学の時サッカーやっててヒザを悪くした時以来だったんですが
先生はちゃんと覚えててくれました。^^

で、診察。
レントゲンをとったんですが、予想通りと言うか何と言うか。
ヒビ入ってました。5番目の骨だそうです。
押されたら鬼のように痛かったからなぁ。
ちょうど肋骨のヒビって1週間が痛みのピークらしくて、
「なるほど」って感じです。

はぁ・・・。
さすが大殺界だよ・・・。

その夜。
イタリアに留学する友達の送別会に行って来ました。
そいつは最初「政治家になる」とか言ってたのに
一度イタリアに旅行して以来見事にハマってしまってて。
イタリア語を会得して、向こうに住む気らしいんですよ。
「イタリアに行く」ってネタかと思ってたら
ちゃんと大学に通いながらお金も貯めてて…。
25日に大学卒業したら翌日旅立つんですよ!
そして向こうの学校に入るとゆう。。。

ちょっとねぇ〜。こいつの行動力は本当にスゴイって思います。
一度「やりたい」と思ったらその道がどんなに険しい道のりでも
突き進んで行くその姿勢はリスペクトですね。
特に自分は守り系の性格なので、心から見習いたいと思いました!
ビザが1年分しか取れてないって言ってたから、
とりあえず来年の今頃に一度帰国するハズ。
その頃には俺も大きくなっていたいな…。
人間的にも、社会的にも。
お互い頑張ろうぜーっ!!!

ちなみに、送別会の内容は物凄く地味でした。
みんなでトランプオール。いくつだよっ!(笑)


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.