最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2004年12月26日

■ Boys be "SANTA GROOVE"

佃煮屋バイト。やっぱ寒いっ!
なんであんなに風が吹き抜けるんだろう…。
でも、慣れれば慣れるほど楽しかったり。^^
思えばジョ○ポリスを辞めてから約1年半。
引きこもってたからな〜〜〜。
マジメな話、人との触れ合い方とか
忘れてますからねっ!!
かなり人見知りになっちゃいましたよ…。
今回せっかく接客業をやるんだから、
ちょっと頑張って思い出そう!
今後のためにもリハビリだっ!!(^^;

そんなこんなで一仕事終えた後、
『Boys be』って舞台を見に行きました。
西川たけしって役者(兼脚本・演出)さんの
総合プロデュースで、以前『こころのうた』という
舞台を見て以来ずっと気になってた方でもあります。
この人の舞台は本当に熱くて、温かくて、
それでいて笑いもあって、本当にいいんですよ。。。
個人的に一押しな人です。要チェック!(笑)
今回もまたホットな気分にさせて頂きました。
童話作家と囚人2人と監視員が刑務所の中で
それぞれの愛を捜す、といった話で
出演者も男4人のみってゆう異色な設定。
4人だけでどんな芝居を作るんだろうと思ってたら
もう・・・。速攻でその世界に引き込まれましたよ!
めっちゃ笑って、めっちゃ感動してきました。
いやぁ〜。4人だけであんな感動を作れるなんて
スゴイもんですね。。。
舞台の感想を文章で表すなんて不可能な話ですが、
あのホットな気持ちだけでも伝えたいなぁ…。
目指せライター!(謎)


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.