最近の日記
2008年03月30日 春の雨
2008年03月25日 犬と私の10の約束
2008年03月18日 クラブとオペラ
2008年03月09日 ホワイトソングを終えて
2008年03月03日 東京タワー
過去ログ

2004年11月22日

■ ドライブ!

紅葉と自然を求めて、行ってきました。
埼玉県の某所に向かって久しぶりのドライブ♪
ズバリ、北野武映画『Dolls』のロケ地として
話題になった場所が今回の目的地です。
『Dolls』ってのも今さらですが・・・。(笑)
で、今年の紅葉は色づきが良くないと聞いていましたが
全然そんな印象はなくて、めちゃめちゃキレイでしたよ。
赤、黄、緑はもちろん、他にも紫よりなヤツとか
自然な植物とか、本当に色とりどりでした。
一番オイシイ時期よりちょっと遅れちゃった感はありましたが
僕の中では大満足なドライブでした。(^-^)
まさに「早起きは三文の徳」ですねっ!
何枚か写真も撮ってきたので、
いい加減Photoを更新しようと思っています。
シロート写真ではありますが、お楽しみに。。。

余談ですが、ココは車で中まで入れるようになっています。
ただ、車で行く場合は通行料が500円かかるんですが、
入り口が無人解放されてたのでそのまま行っちゃいました。
そして景色を堪能して降りてきたらおじさんがスタンバイ…。
「ここ500円かかるんだけど、入れました?」と。
(人がいない時は設置された赤い箱に金を入れる決まり)
ヘタレな僕は「あの〜その〜」となってしまい…。
結局「小銭がなかったので」とアドリブ。(-_-;
しっかりお支払いしてきました…。
やっぱ規則は守らなくちゃダメっすね。
もしココに行かれる方は気をつけて下さいねっ!(苦笑)

ちなみに、山頂まで歩いて行くことも可能です。
(片道約40分だそうです)
ただし「熊を目撃したとの情報が入ってます」
って看板があったので、歩く場合はお気をつけて。。。


Copyright (C) 2004-2007 Takeo Asami Corporation. All Rights Reserved.